ジェルネイルのよくある質問

遠藤 奈都美  2020-08-20 (木)

 IMG_4713.jpg

 

👀ジェルネイルとは?

ジェル状の樹脂を爪の上に塗り、専用のライトで硬化するものです。

カラーも豊富で、1人1人に合ったカラーを見つけることができます✨

 

👀ジェルネイルはどのくらいもちますか?

個人差はありますが、約3〜4週間くらいが目安となります。

 

👀爪が短くてもネイルは出来ますか?

爪が短い・小さいのがコンプレックスの方もとても多いです。

ジェルネイルは自爪にコーティングをするので短くても大丈夫です。

そんな方には、少しでもコンプレックスを感じさせないようなデザインや

ケアのご提案をさせて頂きますので、お気軽にお越し下さい🌙

 

👀施術時間は??

爪の状態やデザインにもよりますが、初回は約90分前後となります。

(すでにネイルをしている場合はオフの時間もプラスでかかります)

 

👀ジェルネイルは自分で取ることができますか?

マニキュアのようにご自分で取ることができません。

無理にはがすと、二枚爪になったり自爪を傷ませてしまいます。

必ずサロンでオフするようにして下さい。

(当店で付けたジェルオフの料金は¥550となります)

 

👀フットのジェルネイルも出来ますか?

もちろんです!!

お仕事で手のネイルが出来ない方や、夏にサンダルを履く時期に

オススメです☀️

また、足の爪は手より伸びるのが遅いので、1ヶ月〜1.5ヶ月くらい

お楽しみいただけます☺️

 

👀フットの小指の爪が小さくても大丈夫ですか?

女性にとっても多い悩みです💦

もしかしたら変形していない方の方が少ないかも!?

ご心配なさらず、ご来店時にネイリストにご相談ください☺️☺️

 

他にもご不明点などがございましたら、いつでも当店ネイリストまでご相談下さいね🌼